2014年03月22日

4月の説明会日程が追加されました!

みなさんこんにちは!みなと寮採用担当です。

4月の会社説明会日程が追加されましたので、
UPさせていただきます


・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆

  (1)日時:平成26年4月11日(金)13:30~15:00
    場所:弘済院第1特別養護老人ホーム
     〒565-0874 大阪府吹田市古江台6-2-1
    アクセス:阪急千里線または大阪モノレール「山田」駅下車徒歩約7分

   (2)日時:平成26年4月16日(水)13:30~15:00
    場所:特別養護老人ホーム愛港園
     〒552-0014 大阪府大阪市港区八幡屋4-8-1
    アクセス:地下鉄中央線「朝潮橋」駅下車より送迎あり

・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆

位置情報そのまま1次選考の適性試験を受験される場合は16:30終了予定です。

マイナビ・リクナビよりどうぞ!
banner_entry_160_45.gif  リクナビ2015.gif



posted by mk at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

来週月曜日はみなと寮会社説明会です!

みなさんこんにちは!
今日の大阪は生憎の雨ですね雨

しかし気温は割と高いので、過ごしやすくなってきましたね。
もうそろそろ春になってほしいものです。


さて、来週月曜日は救護施設千里寮で会社説明会ですひらめき
就活も本格化し、内定を貰う人も出てきたのではないでしょうか。
就活が忙しくなると、時に自分が何の職業に向いているのか、
また何の仕事がしたいのか分からなくなってくるかもしれません。

企業によっては会社説明会に参加せずとも選考過程に進めるところもあります。
しかし、本当に自分がこの先働いていく職場を探すためには、
やはり説明会や実際の職場に足を運んだほうが入社してからの
ギャップが少なくなるのではないでしょうか。

当法人の会社説明会では、実際の施設を見学していただく
時間を設けています。

少人数なので、見学しながら質問もしていただけます。
ですので、実際の仕事をよりリアルに感じ取っていただけるのではないでしょうか。

ということで、マイナビ・リクナビからのエントリーをお待ちしております\(^_^)/


:--☆--:*:-- 社会福祉法人みなと寮 3月の会社説明会日程 :--☆--:*:--☆  

  【日時】平成26年3月17日(月)13:30~16:30
                    (説明会&筆記試験)
  【場所】救護施設千里寮 コミュニティホール
      〒565-0874  吹田市古江台6-2-8
      阪急千里線・大阪モノレール「山田」駅下車徒歩約7分


  【日時】平成26年4月11日(金)13:30~16:30
                    (説明会&筆記試験)
  【場所】弘済院第1特別養護老人ホーム
      〒565-0874  吹田市古江台6-2-1
      阪急千里線・大阪モノレール「山田」駅下車徒歩約7分

:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* :--☆--:*:--☆--:
※筆記試験は希望者のみ。(履歴書、筆記用具をお持ち下さい)
※説明会のみご参加の方は15:00終了を予定しております。


banner_entry_160_45.gif  リクナビ2015.gif

posted by mk at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

会社説明会に4月の日程が追加されました!!

みなさんこんにちは!
みなと寮採用担当です。
本日の大阪はま眩しいくらいのお天気です晴れ

気温は低くて寒いですが、春がもうすぐですね!

さて、みなと寮では4月も会社説明会を行います。
就活が本格化して忙しい就活生の方にも
時間を有効活用していただくために、
説明会当日中に採用試験を受験していただけます。

説明会後約一時間半です。
まずはマイナビ・リクナビよりエントリー下さい(*^_^*)

banner_entry_160_45.gif  リクナビ2015.gif

・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆

  (1)日時:平成26年3月17日(月)13:30~15:00
    場所:救護施設千里寮
     〒565-0874 大阪府吹田市古江台6-2-8
    アクセス:阪急千里線または大阪モノレール「山田」駅下車徒歩約7分

  (2)日時:平成26年4月11日(金)13:30~15:00
    場所:弘済院第1特別養護老人ホーム
     〒565-0874 大阪府吹田市古江台6-2-1
    アクセス:阪急千里線または大阪モノレール「山田」駅下車徒歩約7分

・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆
posted by mk at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

3月の会社説明会日程が追加されました!

3月に入り、みなさんの就職活動も本格的になっているのではないでしょうか。
とはいえ、福祉系の学生さんはまだまだ動き初めていないように思えます。

さて、3月の会社説明会が追加されましたのでお知らせ致します\(^_^)/

・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆

 ●社会福祉法人みなと寮 会社説明会 ●
 (1)日時:平成26年3月7日(金)13:30~15:00
    場所:弘済院第1特別養護老人ホーム
     〒565-0874 大阪府吹田市古江台6-2-1
    アクセス:阪急千里線または大阪モノレール「山田」駅下車徒歩約7分

 (2)日時:平成26年3月17日(月)13:30~15:00
    場所:救護施設千里寮
     〒565-0874 大阪府吹田市古江台6-2-8
    アクセス:阪急千里線または大阪モノレール「山田」駅下車徒歩約7分
・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆

説明会ではみなと寮の法人概要の説明、施設見学等行っております!

説明会終了後、希望者には1次選考(筆記試験・約1.5時間)を受けていただけますので、選考をご希望の方は履歴書、エントリーシート(会場にて記入可)をお持ち下さい。   



-----------------------------------------

最後に昨日の愛港園ひな祭り特別献立の写真を載せておきます。(*^_^*)

愛港園 ひな祭り.jpg

posted by mk at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

3月3日桃の節句

雛人形.jpg


本日は桃の節句ですね!
施設でも、雛人形が飾られました。

写真は特別養護老人ホームに飾ってある雛人形です。
お祭りなので、お昼もちらし寿司やてんぷらなど、
ちょっと豪華な昼食をいただきました\(^_^)/

さて、3月もスタートですね!
まずは、今週金曜日に3月の説明会が開催されます。ぜひお越し下さい!

・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆

 ●社会福祉法人みなと寮 会社説明会 ●
  日時:平成26年3月7日(金)13:30~15:00
  場所:弘済院第1特別養護老人ホーム
     〒565-0874 大阪府吹田市古江台6-2-1
  アクセス:阪急千里線または大阪モノレール「山田」駅下車徒歩約7分
  ※駅すぐ近くです!

・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆


説明会終了後、希望者には1次選考(筆記試験・約1.5時間)を受けていただけますので、
選考をご希望の方は履歴書、エントリーシート(会場にて記入可)をお持ち下さい。

マイナビ・リクナビよりエントリーお願いします★


banner_entry_160_45.gif  リクナビ2015.gif
posted by mk at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

