2014年07月30日

7月の恒例行事開催

こんにちは。みなと寮採用担当です。

7月27日(日)に特別養護老人ホーム愛港園で、納涼会を開催しました!

プレゼンテーション1.jpg


プレゼンテーション2.jpg

この日のために、開催日の約1ヶ月以上前から計画を立てて準備を行ってきました。

飾り付けの中には、職員と利用者さんが一緒になって作ったものもあり、

良い飾り付けがたくさん出来上がっていました(^_^)

また、始まる前には、新人職員のみなさんが御輿を担いで、元気な掛け声で施設内を回ってくれていました!

photo3.jpg
利用者さんのご家族の方々もたくさんご参加頂き、本当に大盛り上がりの納涼会となりました。

利用者さんの楽しそうな様子を見ると、今年も大成功だったのではないでしょうか(^_^)v

愛港園の職員のみなさん、手伝ってくれた方々、本当にお疲れさまでした!(^o^) 


 そして、前回の記事に引き続きまして会社説明会のお知らせです!

みなと寮では、8月も積極的に会社説明会を行っています!

学部・学科は問いません!
福祉に少しでも興味のある方は、是非ご参加ください(^o^)
お待ちしています!
みなと寮8月説明会予定②.jpg








posted by mk at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

8月の会社説明会について

こんにちは。社会福祉法人みなと寮採用担当です。

8月の説明会&選考会の日程が追加されましたので、お知らせ致します。
希望者には採用試験(1次選考)も同日中に受験していただけますので、
時間の有効活用ができます(^^)/
積極的に採用活動を行ってまいりますので、まだ説明会に参加されていない方は
ぜひこの機会にご応募下さい!


説明会では法人の概要説明や施設見学、職員との質疑応答時間など、
盛りだくさんなプログラムになっております!
アットホームな雰囲気なので、ぜひお越し下さい☆
みなと寮8月説明会予定②.jpg

※筆記試験は希望者のみ。(履歴書、筆記用具をお持ち下さい)
※説明会のみご参加の方は15:00終了を予定しております。

posted by mk at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

7月の会社説明会について

 

minato_logo.jpg
こんにちは。社会福祉法人みなと寮採用担当です。
7月の説明会&選考会の日程のお知らせを致します。
希望者には採用試験(1次選考)も同日中に受験していただけますので、
時間の有効活用ができます(^^)/

説明会では法人の概要説明や施設見学、職員との質疑応答時間など、
盛りだくさんなプログラムになっております!
アットホームな雰囲気なので、ぜひお越し下さい☆

:--☆--:*:-- 社会福祉法人みなと寮 会社説明会日程 :--☆--:*:--☆ 
 

  【日時】平成26年7月12日(土)13:30~16:30
                    (説明会&筆記試験)
  【場所】特別養護老人ホーム愛港園
      〒552-0014  大阪市港区八幡屋4-8-1
      地下鉄中央線「朝潮橋」駅下車3番出口より車送迎


  【日時】平成26年7月22日(火)13:30~16:30
                    (説明会&筆記試験)
  【場所】特別養護老人ホーム愛港園
      〒552-0014  大阪市港区八幡屋4-8-1
      地下鉄中央線「朝潮橋」駅下車3番出口より車送迎

  :--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* :--☆--:*:--☆--:
※筆記試験は希望者のみ。(履歴書、筆記用具をお持ち下さい)
※説明会のみご参加の方は15:00終了を予定しております。
posted by mk at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

