2014年11月19日

12/1にマイナビ就職セミナーへ参加します!

こんにちは!社会福祉法人みなと寮 採用担当です。

この度、当法人が『 マイナビ就職セミナー大阪 』に参加します。

お気軽に当会ブースにお越しいただき、是非、みなと寮の法人説明をお聞きいただければと思います。



 日 程:12月1日(月)
 時 間:13:00~17:00 ※当日は入退場自由です。
 会 場:大阪梅田ハービスホール
  住  所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25
 アクセス:
阪神梅田駅より徒歩約3分
 JR大阪駅より徒歩約5分
 JR東西線北新地駅より徒歩約6分
 地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩約5分
 地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩約8分
 地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩約9分
 阪急梅田駅より徒歩約15分
 
      
イベント詳細はこちらです↓
http://job.mynavi.jp/conts2/seminar2015/osaka/p27/297

説明会に既に参加いただいた方、予約をされた方、参加するか迷っている方もお気軽に当法人ブースにお越しください。


みなと寮で行っている11月の会社説明会は残り1回となりました。

みなと寮           説明会予定          ブログ用11月28日.jpg


まだまだ積極的に採用活動中ですので、

説明会、または、マイナビ就職セミナーにてご参加心よりお待ちしております(^^)/
posted by mk at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

就活は、「自分の可能性を広げるチャンス」です! ~11月会社説明会のお知らせ / 説明会の個別対応も可能です!~

みなさん、こんにちは。みなと寮採用担当です。


11月も引き続き、説明会を開催致します。 日程は以下の通りです。

会社説明会11月分.jpg


福祉の仕事に関心のある方は是非ご参加ください(^^)

そして、福祉の仕事にあまり関心がない...という方も!

是非ご参加ください!
福祉の魅力を全力でお伝えします(^^)

説明会の日程がどうしても都合がつかないという方は、「個別で対応させていただきます」ので、
詳細については、お気軽に法人本部採用担当係までお問い合わせください。



就職活動をがんばっている学生の皆さん!

自分のやりたい仕事が自分に合っている仕事とは限りません!

就職活動は、自分の可能性を広げる可能性に気づくことができるチャンスです!

自分の納得のいく就職活動を行うために、いろんな業種を知って、自分に合った仕事を探してください。


そして、その中で 「社会福祉法人みなと寮」 にも、ぜひ目を向けてみてください!

説明会で福祉というものを知り、施設見学で施設の雰囲気を体感してもらうことで、自分の可能性が広がるきっかけになるかもしれません(^^)


それでは、ご参加お待ちしてします(^^)/







続きを読む
posted by mk at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

