2014年08月28日

9月度会社説明会 開催日のお知らせ

こんにちは。みなと寮採用担当です。

熱戦が繰り広げられた夏の甲子園が25日に閉幕しましたねー。

一所懸命にプレーする姿、応援する姿に感動した方も多いのではないでしょうか(^^)

代表校のみなさんお疲れさまでした!



来週は早いもので9月に入りますね!

まだまだ暑さが残っていますが、暑さに負けないように頑張りたいと思います(^^)/

そして来月も引き続き、会社説明会を開催します!詳細は以下の通りです。

みなと寮では9月も積極的に採用活動を行っていきますので、ぜひ、是非!ご参加ください(^o^)

マイナビ先輩情報にて、今年入社した新人職員さんのコメントを新たに掲載していますので、

就職活動の参考にしてみてはいかがでしょうか(^_^)v


⑨みなと寮           説明会予定 .jpg
posted by mk at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404484274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

