2014年10月21日

内定式を行いました!&会社説明会のお知らせ

こんにちは。みなと寮採用担当です。

10月も後半に入り、だいぶ肌寒くなってきましたが、みなさん体調はお変わりないでしょうか。

調子を崩しやすい季節ですから、体調には十分気をつけてお過ごしください(^^)



話しは変わりますが、
10/18(土)に、来年度採用内定者の内定式を行いました。
内定式.JPG
現在、内定している皆さん全員が参加していただきました!

内定式の式典を行った後、懇親会を開催しました。

式典の際は、みなさん緊張していた様子でしたが、懇親会では緊張もほぐれ、

とても和気藹々とした雰囲気の中で行うことができました。

そして、懇親会の途中では、一人ずつ自己紹介をしていただきました。

緊張しながらも、自己紹介をする姿がとても初々しく、来年度から勤務してもらうことが楽しみになりました(^^)

内定者のみなさんの来年度からの活躍を期待しています!



内定式は終わりましたが、採用活動は引き続き、積極的に行っています!

まだまだ参加を受け付けておりますので、

ぜひご参加ください!!

10月24日.jpg

説明会への参加してみたいと思っているけども、予定が合わないという方がいれば、日程を相談させていただきますので、

お気軽に、法人本部採用担当までご連絡ください。


社会福祉法人みなと寮  法人本部

採用担当  TEL 06-6576-4315












posted by mk at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407481149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。