2014年11月01日

就活は、「自分の可能性を広げるチャンス」です! ~11月会社説明会のお知らせ / 説明会の個別対応も可能です!~

みなさん、こんにちは。みなと寮採用担当です。


11月も引き続き、説明会を開催致します。 日程は以下の通りです。

会社説明会11月分.jpg


福祉の仕事に関心のある方は是非ご参加ください(^^)

そして、福祉の仕事にあまり関心がない...という方も!

是非ご参加ください!
福祉の魅力を全力でお伝えします(^^)

説明会の日程がどうしても都合がつかないという方は、「個別で対応させていただきます」ので、
詳細については、お気軽に法人本部採用担当係までお問い合わせください。



就職活動をがんばっている学生の皆さん!

自分のやりたい仕事が自分に合っている仕事とは限りません!

就職活動は、自分の可能性を広げる可能性に気づくことができるチャンスです!

自分の納得のいく就職活動を行うために、いろんな業種を知って、自分に合った仕事を探してください。


そして、その中で 「社会福祉法人みなと寮」 にも、ぜひ目を向けてみてください!

説明会で福祉というものを知り、施設見学で施設の雰囲気を体感してもらうことで、自分の可能性が広がるきっかけになるかもしれません(^^)


それでは、ご参加お待ちしてします(^^)/








posted by mk at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408119076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

